TOP

東京は風俗の宝庫!その理由、体験談を見ればわかりますよ。

友達がよく行く浅草の風俗に行ってみた

友達がよく使う浅草の風俗店を試してみました。なかなかの評判を聞いていたのでかなり期待していましたがたいしたことがなかったなという感じです。デリヘルは女の子によってレベルが全く違うので、お店が悪いというわけではないのかもしれませんが、来てくれた女の子によってその風俗店の評判も決まってしまうというのは仕方がないことだと思います。今回の女の子は、やることはやるという感じですが全て事務的だったので心がこもっていないなと思いました。全然やる気がない感じだったので、とりあえず一通りのことをしておけばいいという感じです。そんな感じの女の子にフェラチオをしてもらっても全く気持ちがよくないし、こちらも楽しむことができませんでした。結局は不発で終わってしまったのですが向こうは何で不発なのか納得がいかないという感じでした。自分のサービスに欠点があるということは全く勘づいていない感じで、こちらの体調のせいにしてきたのでちょっと頭にきました。喧嘩をしても仕方がないのでそのままにしておきましたが…。

副業のおかげで風俗三昧!

景気のおかげでか、残業がなくなったおかげで毎日定時。そして同時に収入源。これはもうどうにもならないなって思ったので副業をする事にしたんです。荷物の仕分けの副業を始めたんですが、これがなかなか面白いんですよ(笑)何より副業って事で物凄く気楽ですからね。それでいて月数万円くらいにはなるんです。人が居なくてもっと入ってくれないかって言われて頑張ると、二桁とまでは言いませんがそれに近い額を稼げるケースだってあるんですよ。だから風俗はもちろんですが、いろいろと楽しめるようになりました。何せ時間をお金にするんですから、無駄に遊んで出費を減らす事も出来ますし、時給以上にお金が貯まるような気がするんですけど、でも風俗に行くのでそこら辺はとんとんでしょうか(笑)ただ、お金に余裕が出きたというか、残業カットになる前くらいにはなったので、自分としては結構ありがたいなって思っています。それに、副業のおかげで体も引き締まりましたし。

浅草駅近くの風俗で選ぶのは2番目の子

僕は多分草食系男子というやつです。特に彼女とかほしいと思ったこともありませんし、がっつくこともないのですがそれでもたまには風俗に行きます。簡単に言うと自分から女子と話すことができないんですよね。そうはいっても男であることは間違いないので風俗にいって解消しているのですが、もう何年も風俗にはお世話になっています。でも未だに一番いいなと思う子を選ぶことができずにいます。大体2番目か3番目位にいいなと思う子をお願いしてそれで満足させている感じですね。なんとなく一番いいなと思う子にするのは気が引けてしまうんですよね。これってどうなんでしょうね。でも友達に言わせるとどの子でもそれほど変わりないと思うということなんですけどでもやっぱり一番の子とだったらすっごい興奮したりするんでしょうね。そんな気分を味わってみたいです。でもやっぱりそんなことをしてもし相手に残念な人だとか思われたらと思うとその勇気はでませんね。多分そんな勇気が出るようなら今頃彼女とかもできているのかもしれません。残念なやつですよね。

人妻風俗嬢のストレス発散のお相手

離婚調停中の人妻風俗嬢とプレイしたんだけど、亭主の愚痴が酷くて笑えた。男と女の間が拗れるとあんなに酷いことが言えるんだって恐ろしくもなったけどね。30代の人妻さんだったんだけど、まだ子供を産んでないからなのか、体のラインが崩れてなくて、顔もちょっとキツめの美人って感じ。ちなみに旦那さんが淡白な人みたいで趣味と実益を兼ねて風俗仕事をすることにしたんだってさ。フェラも玉舐めもこの仕事を始めて憶えたってことは、本当にタンパクな旦那さんのようだね。でもその割にはこの奥さんのバキュームフェラはスゴくて、カリ首をそのまま吸い込まれそうになるレベルの吸い付き力だった。お返しに俺も乳首を甘噛みしながら、ハードに手マンしてあげたらここぞとばかりに喘ぎまくっていたね。なんか裁判とかでストレスが溜まっていたみたいでスゴい乱れっぷりだった。確かに美人は美人でエロの相性も良い奥さんだったけど、この人を自分の嫁にしたいかって言ったらそれはノーだね。